タグ:cornelius ( 1 ) タグの人気記事
Aug 17th, 2016 (6 years old)
a0112827_11211391.jpg

 bluethinktank.com © 2016


WEATHER: Sunny / 82 F* 27 C


写真は先週の土曜日のもの。
ずっと好きだったCornelius.
というか、フリギ時代からです。
私は断然、小山田くん派でした。

このシカゴにやってくるということで
本当に久しぶりに一人でお出かけ。
現地で友人と合流。
会場はちょうどいい感じの大きさ。
立ち見フロアーで
ゆったりお酒飲みつつ
始まるのを待ちます。

ずいぶん待たされたので
始まった途端に
一気にテンションが上がりました。
ずっと鳥肌が立ちっ放しでした。

大興奮のライブも終わり
ツアー最後のライブということで
メンバー全員のサイン会まで。
まさかこのシカゴで
目の前に小山田くん。
気絶寸前の緊張感で
震える声で握手と
写真をお願いしました。
今月は誕生月ということもあり
人生で一番の
誕生日プレゼントになりました。

ここ数週間、精神的に
かなり参っていたので
この夜が私を救ってくれました。

こんな奇跡が起こるんだ。
下を向かない。
顔を上げて前に進もう。
きっと大丈夫。





Your click makes me smile.:)Thanks!
にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
[PR]
by bluethinktank | 2016-08-18 11:40 | A Piece of Today



Collecting pieces of life somewhere in the world
by bluethinktank
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31