Jan 8th, 2014 (4 years & 1 month)
a0112827_05363551.jpg
 bluethinktank.com © 2014



 WEATHER: Sunny / 19  F* -7 C 


4歳を過ぎてから
今まで以上に
動物に興味が出始めた息子。
動物園はもちろん
水族館に行くのも大好き。


家には2匹猫がいるんですが
彼はこの猫達が大好き。
でも力のコントロールが
まだ上手じゃない息子は
扱いがかなり手荒。
だから御年21歳を超えた老猫が
いつも貧乏くじを引いています。
彼女は滅多に怒ったり
手を出したりしない優しい猫だからです。
あまりに手荒に扱うので
見ている私達がハラハラしています。


もう一匹の猫は
容赦なく手を出す猫なのですが
息子はそれをちゃんとわかっていて
決してこの猫には手を出しません。
そう、確信犯。
自分よりも弱いものに手を出す事は
とてもいけないことだと
教えてはいるんですが
なかなか学んでくれません。
根気よくわかるようになるまで
教えていくしかないんでしょうね。
たまには思いっきり
噛み付いてもいいんだよ、老猫ちゃん。






  Your click makes me smile.:)Thanks!

[PR]
by bluethinktank | 2014-01-09 05:39 | A Piece of Today
<< Jan 9th, 2014 (... Jan 7th, 2014 (... >>



Collecting pieces of life somewhere in the world
by bluethinktank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31